2018年8月18日土曜日

ぶらり東戸塚

「リトルモウ」へ行ったついでに、東戸塚をちょっとだけぶらぶらしました。
そのときの写真をアルバム「ぶらり東戸塚 - Google フォト」にアップロードしました。(全29枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

東口はオブジェがいろいろ。

白旗神社の白旗は源氏の白旗。

西口ではカラオケ大会やってましたが観客0?


同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回29枚追加。

大きな商業施設がいくつか駅のまわりにでーんでーんでーんと立っていますが、それ以外は特になにもない街でした。
しーゆー。



0 件のコメント:

コメントを投稿