2024年4月22日月曜日

あなたの恋人、強奪します。第2話『クズ医者彼氏、強奪します。』


とうふです。
ドラマ「あなたの恋人、強奪します。」の第2話『クズ医者彼氏、強奪します。』をTVerで見ました。
医師の強奪のために、わざわざ脱水症になって入院するとはすごい。
今回は1回で終わらず次回へ続くのか、、、
どんな形で終わるんか次回が楽しみ。
ヒナコを演じる武田玲奈ちゃん、かわいい!
そして強奪に向うヒナコさん、いろっぽい!

~ マイ関連エントリー ~
あなたの恋人、強奪します。第1話『あなたのDV彼氏、強奪します。』 (2024.4.17)


Google Photosのアルバム「あなたの恋人、強奪します。」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿