Amazonで購入した物品について、ヤマト運輸より配達通知のメールが来ました。
うちのマンションには宅配ボックスはありません。
玄関に置き配された?
メーターボックスの中?
どちらにもありません。
郵便ボックスには入らない大きさです。
まずはLineで問い合わせてみました。
私のやり方がまずいのかもしれませんが、上記を繰り返すばかり。
後になって思えば、問い合わせ内容には、「 」が必要だったのかも。
ということで、「 」をつけてやってみましたが、結果は同じでした。
Lineでの問い合わせは使い物にならないので、次に電話で問い合わせ。
何度かけても混みあっていて繋がりません。
最後にヤマト運輸のサイトにログインして、メールフォームから問い合わせ。
返事を待ちたいと思います。
画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。
0 件のコメント:
コメントを投稿