2018年9月29日土曜日

雨のまちさんぽ(辰巳~白金高輪)

今日はあいにくの雨でしたが、友人2人と東京メトロのまちさんぽに参加してきました。
辰巳駅~豊洲~築地~増上寺~白金高輪駅と約12kmのコースを傘をさして歩いてきました。

そんな今日の写真をアルバム「雨のまちさんぽ(辰巳~白金高輪) - Google フォト」にアップロードしました。(全87枚)

ここにも何枚か、今回は橋の上からの写真を中心に貼っておきます。

やはり雨のため、参加者はいつもにくらべてかなり少ないようです。
いつもは前の組の人たちで人がごった返している開始5分前の受付に誰も人がいませんでした。

辰巳橋の上から。

東雲橋の上から。

晴海橋の上から。

黎明橋(動く歩道)から。

勝どき橋の上から。

東京タワーを見上げて。

この階段を降りたらゴール。

ゴールで景品(レジャーシートとバッジ)をゲット。今回は電車のデザインのクレラップじゃありませんでした。

白金高輪のそば屋で乾杯♪

楽しい1日でした。


同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回87枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。


0 件のコメント:

コメントを投稿