2024年1月30日火曜日

「気まぐれ」で地鶏からあげ

前回、駅からハイキングのゴールが日暮里駅だった時、昼食を食べるお店をあっちこっち歩いて探し回った記憶がありますが、今日は階段を降りたら目の前によさげなお店があったのでそこの決定。
ということで、今日のお昼は日暮里の「気まぐれ」へ。
IMG_3589

今日のランチメニュー。
IMG_3590

テーブルが並ぶ店内。
ギター音楽が流れていました。
11:45入店しましたがすでに結構混んでました。
IMG_3591a
(写真の一部にぼかしを入れています。)

地鶏からあげ(880円)と生ビール(650円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20240130_114821

IMG_20240130_115844
IMG_20240130_115848
外はカリっと、中はふっくらジューシィーなからあげ。
結構ボリュームありました。
美味しく頂きました。

接客はとても丁寧。
会計の際、レジのおばちゃんに「ずいぶん久しぶりねぇ、元気にしてた?」と言われました。
初めて入ったお店なんだけどなぁと思いつつ「はい」と返事しておきました。
誰かと間違われた?
おみやげにキャンディ2つもらいました。
IMG_20240130_122329

接客はとても丁寧、美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿