2024年10月5日土曜日

嘆きの亡霊は引退したい 第1話『今日はこのまま帰りたい』


とうふです。
アニメ「嘆きの亡霊は引退したい」の第1話『今日はこのまま帰りたい』をAmazon Prime Videoで見ました。
面白かったです。
最強のトレジャーハンターパーティ「始まりの足跡(ファースト・ステップ)」のマスター、クライ・アンドリヒは実は何の才能もなく、幼なじみのパーティメンバーに助けられていて、マスターを押し付けられているという設定。
やる気なし、だけど、なんか偉そうにしてたりする。
次回も楽しみ。

Google Photosのアルバム「嘆きの亡霊は引退したい」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿