2024年10月5日土曜日

ダンダダン 第1話『それって恋のはじまりじゃんよ』


とうふです。
アニメ「ダンダダン」の第1話『それって恋のはじまりじゃんよ』をAmazon Prime Videoで見ました。
はちゃめちゃだけど、面白い。
こういうテンポがいいの、好きです。
オカルトマニアのいじめられっ子で、宇宙人は信じるけど幽霊は信じないオカルンこと高倉健くんは幽霊に取りつかれ、
霊媒師の孫で、幽霊は信じるけど宇宙人は信じない綾瀬桃ちゃんは宇宙人に連れ去られる。
オカルンにとりついた幽霊の力と、桃ちゃんの霊媒師の力でなんとか宇宙人を撃破し、オカルンに取りついた幽霊をおさえこんだ桃ちゃん。
次はオカルンにとりついた幽霊退治だ!
ということで、次回もたのしみ。

Google Photosのアルバム「ダンダダン」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿