2024年7月21日日曜日

仮面ライダーガッチャード『運命の出会い、愛憎分岐点!』


今週の「仮面ライダーガッチャード『運命の出会い、愛憎分岐点!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ガエリヤによって、兄や自分がバッテリーマルガムになっていた過去を蘇らせ、聖さんの中の兄が犯罪者だということで職場を追われたことや面会を拒絶する兄に対するくらい木本を増幅させ、次々とバッテリーマグナムを生まれさせる。
そんな聖さんを加治木くんは愛の力で助けたのであった。
めでたしめでたし。
聖さんや加治木くんの記憶を消さなかったミナト先生。
錬金術協会から処分されちゃう?
一方、人間化が進むラケシスちゃん。
笑顔がかわいい!!!
そんなとき、化け物が存在しその化け物を見た人の記憶を消している組織があると曝露するVチューバーが現れた。
次回も楽しみ。

えっ、絵の中のサーフィン楽しむいろはちゃんと、アメ玉探偵玄蕃は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーガッチャード」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿