2024年7月27日土曜日

パリオリンピック バレーボール男子、日本、ドイツに敗れる


とうふです。
パリオリンピックバレーボール男子、予選第1試合、日本はドイツと対決、手に汗握る攻防でしたが、最後はドイツに振り切られてしまいました。
第1セットはドイツ、しかし第2・第3セットを日本がとりました。
そして第4セット、ジュースに次ぐジュースの末28-30でドイツにとられ、
第5セットはポンポンポンとドイツに点をとられ追いかける展開、ドイツに逃げ切られてしまいました。
第4セットがとれなかったのが痛い。
見ていて疲れる試合でした・・・
しかしまだまだはじまったばかり。
優勝目指して、がんばれニッポン!

Google Photosのアルバム「パリオリンピック」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿