2024年7月14日日曜日

仮面ライダーガッチャード『ディープな記憶が開くとき』


今週の「仮面ライダーガッチャード『ディープな記憶が開くとき』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
冥黒王のガエリヤがふたたび登場。
過去にマルガムになった人間は、体内に遺るマルガムの因子を使って、ケミーがなくてもマルガム化できるだと!?
聖さんがあぶない!
記憶を操作されまくってきた加治木くんすべての記憶を思い出した?
人間化計画が進むラケシスはどうなる?
ギギストに、次にジェルマンに、そして今回はガエリアに、いいように使われてばかりのクロトーがちょっとかわいそう・・・
そしてグリオンは軍団を作ってる?
次回も楽しみ。

えっ、角がある光る不思議な卵とお椀に閉じこめられたブンピンクは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーガッチャード」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿