2024年7月24日水曜日

ドキュメント

IMG_20240724_165101
ドキュメント (角川文庫) | 湊 かなえ
事故に遭って陸上競技をあきらめた圭祐は、ひょんなことから放送部に入部する。3年生の引退後、仲間たちとともにコンテストに挑むことになった。偶然手に入れたドローンを武器にテレビドキュメント部門の撮影を進めていたところ...

~ もくじ ~
序 章
第1章 ドローン
第2章 プロット
第3章 トークバック
第4章 CUEシート
第5章 デジタイズ
第6章 リアクションショット
第7章 スタンバイ
終 章

解説 西 靖

~ なるほどな一文 ~
「放送部と陸上部は同じじゃない。報道は自分のためにしちゃダメなんだ……」(P273)




これで、、、2007年07月13日以降(6221日)、、、
読んだ本   1330冊 (1日平均0.21冊)
読んだページ 339843ページ(1日平均54ページ)
atasinti - 読書メーター



学園ミステリもの。
面白かったです。
解説を読んで、この本はラジオドラマを取り上げた「ブロードキャスト」の続編だったことを知りました。
順序は逆になったけど、それも読みたい。
そして「アナウンス」「朗読」を取り上げた続編もあるかも?
それは楽しみ。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿