2024年7月19日金曜日

FirefoxでAmazon Prime Videoの動画が再生できなくなった件とその対処

今日、突然FirefoxでAmazon Prime Videoの動画を見ようとすると以下のような表示となり、動画を再生することができませんでした。

Google Chromeでは問題なく動画が再生されましたのでFirefoxの問題と思いましたが、検索しても同様な話は出ていませんでした。

今回は以下の簡単な操作で復旧しました。
(1) Amazonからログアウト
(2) Amazonに再ログイン

通常利用していないGoogle Chromeでは、Amazonはログアウト状態だったので、ログインから始めたので問題なく動いたのであって、Firefoxの問題ではなく、Amazon側の問題だったようです。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿