2021年8月28日土曜日

J1第27節、苦しみながらも川崎勝利!


とうふです。
サッカーJ1リーグ第27節、川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌とアウェイで対戦、0-2で勝利したとです。
苦しい試合でした。
今日はパスがほんのちょっとずれてカットされそしてピンチを招くという場面がすごく多かったとです。
しかし、そんな中、狭いところを通してきた天くんのパスを受けた悠が、相手選手3人に囲まれながらも反転してシュート。
ネットへ突き刺さり、今季10ゴールめの悠ゴール!!!
さらにその直後、シュートは相手DFに跳ね返されるもそのこぼれ球をおいかけてつかんだ悠がクロス。
これを走りこんできた遠野が押し込んでゴール!!!
今日は最初から最後まで、パスがちょっとずれてかっとされピンチを招く問題に苦しんだフロンターレでしたが、なんとか無失点で勝利!
苦しい展開でも勝つことが大事!
無敗記録がストップした前節でしたが、ここからまた進撃開始だ。

次はルヴァンカップ準々決勝、そしてACLの蔚山現代戦と連戦が続くフロンターレですが、
もっちろん、ルヴァンカップもACLも勝ち続けるぞ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿