2022年2月12日土曜日

富士フイルムスーパーカップ 川崎負けた


とうふです。
今シーズンのリーグ戦の開幕に先駆けて行われた、昨年度J1リーグチャンピオンの川崎フロンターレと天皇杯チャンピオンの浦和レッズが戦う富士フイルムスーパーカップ、残念ながら川崎フロンターレは0-2で負けてしまいました。
浦和の堅い守りを最後まで突き崩すことができませんでした。
今日はスピード感でも浦和に劣っていたように感じました。
来週の開幕戦までに、さらなる磨きをかけて臨むのみです。
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿