2022年7月23日土曜日

川崎フロンターレ・ファン感謝デー



とうふです。
今日は川崎フロンターレのファン感謝デーが開催されました。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、いろいろと内容を変更しての開催となりました。
私は会場ではなく、YouTube Liveを見ての参加でしたが、それでも十分に楽しめる内容でした。
ホントに楽しい一時でした。
選手、スタッフ、それに洗足学院音楽大学のみなさん、ありがとうございます。

洗足学院音楽大学による「マツレンサンバ」最高でした。
蓮之のチャントはこれで決まり!?

個人的には今日の一番は、社長とチャナの「トンボ」でした。
チャナ、ホントにすばらしい人。

そして今日は天くんが大活躍でした。
後半戦、天くんの活躍を期待してます。


さぁ、来週の浦和戦からシーズン再開です。
もっちろん、フロンターレが勝利だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪
バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿