2023年8月10日木曜日

推しの子『第6話 エゴサーチ』



とうふです。
Amazon Prime Videoでアニメ「推しの子『第6話 エゴサーチ』」を見ました。
面白いけど、やっぱり双子ちゃんが子どもの頃のような面白さは薄まって、普通の恋愛アニメ化しちゃってるなぁ。。。
まぁ、妹のルビーちゃんは元の人生のねんれいをもう超えちゃっているから前世の記憶は役に立たなくなってるわけだけど。
恋愛リアリティショーについて、ただ視聴率を稼ぎたいスタッフや、真実を知らないで勝手なことを言う視聴者の"闇"の部分もちゃんと描かれていました。
ところで、アクアの父親探しはどうなった?
今後の展開に期待かな。

~ マイ関連エントリー ~
推しの子『第5話 恋愛リアリティショー』 (2023.8.10)
推しの子『第4話 役者』 (2023.8.9)
推しの子『第3話 漫画原作ドラマ』 (2023.8.9)
推しの子『第2話 三つ目の選択肢』 (2023.8.9)
推しの子『第1話 Mother and Children』 (2023.8.9)

さぁ、次は第7話を見るぞ!
Googleフォトのアルバム「推しの子」にも絵を追加しました。
しーゆー。しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿