2024年7月3日水曜日

ドラマ版「星屑テレパス 第2話『意地と浪漫』」


とうふです。
ドラマ版「星屑テレパス」の第2話『意地と浪漫』をAmazon Prime Videoで見ました。
はいはい、これはAKB48のメンバーがワチャワチャするドラマですね。
佐藤綺星ちゃん演じる小ノ星海果と伊藤百花ちゃん演じる明内ユウに、副学級委員長の大盛真歩ちゃん演じる宝木遥乃を加えて3人でペットボトルロケットを飛ばす。
優秀なメカニックで不登校のクラスメイト・山﨑空ちゃん演じる雷門瞬を仲間に加えたいけど、相手にしてもらえない。
そこでペットボトルロケット勝負を申し込むって内容でしたが、ただワチャワチャしてただけの気が・・・
まぁ、みんなかわいいし、来週もドラマの続きを見ますか・・・
ちなみに4人とも現在のAKB48のメンバーなんですかね、知らんけど。

~ マイ関連エントリー ~
ドラマ版「星屑テレパス 第1話『運命の出会い』」 (2024.7.1)


Google Photosのアルバム「星屑テレパス」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿