2024年10月1日火曜日

事件は、その周りで起きている シーズン2第2話


とうふです。
今日のNHK夜ドラ「事件は、その周りで起きている」シーズン2第2話を見ました。
今回も面白かったです。
真野が放った一言で、協力的だった事件の目撃者が何も話そうとしなくなってしまう。
それを覆すためにあれやこれや・・・
なんとか情報を得た面々はまるで事件が解決したような雰囲気。
最後の向田さんが「事件はまだ何も解決していなーい」とまともな怒り。
やっぱり、小芝風花さんと倉科カナさんが出るドラマは面白い。

~ マイ関連ブログ ~
事件は、その周りで起きている シーズン2第1話 (2024.9.30)
事件は、その周りで起きている 最終話 (2022.8.4)
事件は、その周りで起きている#3 (2022.8.3)
事件は、その周りで起きている#2 (2022.8.2)
事件は、その周りで起きている (2022.8.1)

明日も楽しみ。
Google Photosのアルバム「事件は、その周りで起きている」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿