2024年7月6日土曜日

J1第22節 川崎フロンターレはジュピロ磐田と2-2引分け


とうふです。
サッカーJ1リーグ第22節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とアウェイで対戦、2-2の引き分けでした。
前半から攻め込むフロンターレ、しかし、なかなか得点でいない。
そんな中、まさかの失点。
しかし、その後もフォロンターレは攻め続けます。
そして後半、小林悠のスルーパスに抜け出した遠野がGOAL!!!
ここ何試合もチャンスに外しまくっていた遠野のゴールがやっと決まった~っ!!!

おっおっ コバヤシユウ ラーララララララー♪
ゲットゴール コバヤシユウ ラーララララー♪

トオノダイヤ トオノダイヤ 輝けダイヤ♪
トオノダイヤ トオノダイヤ 輝けダイヤ♪

さらに山内のシュートは相手選手に跳ね返されましたが、このこぼれ球を橘田が地を這う弾道ミドルシュートでGOAL!!!
逆転だぁ!!!

WAKU WAKU させてよ タチバナダ ケント♪
ゴールにぶちこめ いっだましい ケント♪

ところが、、、、アディショナルタイムにまさかの失点で引き分け。
これが今季の低迷の原因だよなぁ・・・
4試合連続引分け、5試合連続未勝利、、、
勝てないなぁ、、、、

しかし下を向いている暇はない。
次は天皇杯の大分トリニータ戦、そしてリーグのセレッソ大阪戦と連戦ですが、
フロンターレが連勝するぞぉ!!!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アレアレオー! FOZA KAWASAKI! 声上げろ!魂込めて!♪
ここで勝利を! 響かせろ!俺たちの声!♪
ラーラ ラーララ ラララ ララララ♪
ラーラ ラーララ ラララ ララララ♪
ラーラ ラーララ ラララ ラララ ラーラ ララララ ラーラ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿