2023年4月15日土曜日

J1第8節 川崎、名古屋に敗戦



とうふです。
サッカーJ1リーグ第8節、川崎フロンターレは名古屋グランパスとホームで対戦、1-2で負けてしまいました。
前半、見事なカウンター攻撃を受けて失点。
そして前半終了間際、見事なフリーキックを決められてまた失点。
川崎の方はなかなかシュートまでもっていけない展開が続く。
後半、大聖のゴールで1点返したものの、反撃もそこまで。
若い鷹虎くん、高井くんが頑張っていたのがせめてもの救い。
特に高井君の縦のロングボールを受けた大聖のボレーシュートは、相手GKに残念ながらはじかれたけど惜しかった。
こんな攻撃をもっともっと見せてくれ!

次はルヴァンカップの清水戦、リーグの浦和戦と連戦ですが、今日の悔しさをバネにフロンターレが連勝するぞ!
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿