2023年7月29日土曜日

「富士力食堂」で豚ジュージュー焼

今日のお昼は約2か月半ぶりにトレッサ横浜の「富士力食堂」へ。
IMG_4012

テーブルが並ぶ店内。
夏休みの土曜日ということもあり混んでました。
IMG_4013a
(写真の一部にぼかしを入れています。)

前回と同じ、豚ジュージュー焼定食(1320円)と生ビール(671円)を注文しました。
前回までは豚ジュージュー焼定食は1078円だったので242円も値上げ?
それとも注文の際にうっかり特盛かなにかを指さしてしまっていたのでしょうか?
そういうものがあるのかどうかも覚えていませんが、持ち帰ったレシートに「D豚生姜ジュー定食」とDの文字が付いていましたので、おそらくそうですね。。。

「生ビール召し上がれ」
IMG_20230729_142206 「はい」
ということで、、、
料理を待つ間に♪
IMG_20230729_135855

料理が来ました。
IMG_20230729_140603
IMG_20230729_140607
お肉たっぷり!
生姜が効いてます!
美味しく頂きました。

混んでいたせいか、接客は遅れ気味でしたが、応対は丁寧。
美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿