2023年7月25日火曜日

Lit.Linkに登録しました

自分の各種SNSなどのアカウントのリンク集を作成する「lit.link(リットリンク)」に登録してみました。

編集ページはこんな感じ。


作成したページ。
atasinti lit.link(リットリンク)


スマホでアクセスするとこんな感じ。


下記のQRコードから私のページにアクセスできます。


先日更新したLinktreeと比べると、デザインが自由に選べるけれど、リンクの登録がちょっと面倒。
なので4つ登録したところでやめちゃいました。
~ マイ関連エントリー ~
Linktreeを更新した (2023.7.17)
Linktreeに登録してみた (2021.3.6)

以上、Lit.Linkについてでした。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿