2023年7月25日火曜日

SPILLのSIPPINGとかSERVINGとかFresh TeaとかMy Brewとか・・・

『SPILL』に登録しました」(2023.7.24)の続きです。

「日本人が見つからない!!!」と書いたSPILLでしたが、日本人の方にFollowして頂き、その方のFollowリストと思われる「SIPPING」というリストにいる方々を15人ほどFollowしてみました。


しかし「SIPPING」と「SERVING」などと、なぜこんなわかりにくい単語を使うのでしょうか・・・
普通に「Follow」と「Follower」でいいじゃありませんか。。。
そして、そのFollowした方々のタイムラインを見るにはどうしたらいいのかがわかりません。
そこで「ここはFollowした人のタイムラインってないの?」と投稿したところ、突如、タイムラインに「Fresh Tea」と「My Brew」というタブが現れ、「My Brew」がFollowした人のタイムラインでした。


あぁ、よかった。
これでSPILLでも日本語で会話できそうです。

誰かをFollowして少し待つと、この「Fresh Tea」と「My Brew」というタブが現れる仕様なのでしょうか???
それにしても、また「Fresh Tea」と「My Brew」などと、なぜこんなわかりにくい単語を・・・
普通に「Global」と「Following」でいいじゃありませんか。。。

ということで、開発者のこだわりなのか、ひとりよがりなのか、ちょっとわかりにくいSPILLなのでした。
Web版やAndroid版は出ないのかなぁ・・・
なお、画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿