2024年7月1日月曜日

ドラマ版「星屑テレパス 第1話『運命の出会い』」


とうふです。
先週から始まったドラマ版「星屑テレパス」の第1話『運命の出会い』をAmazon Prime Videoで見ました。
宇宙に行きたい少女と宇宙に帰りたい宇宙人の少女の交流ということで、面白そうだと思って見始めましたが、
あぁ、、、これはAKB48のメンバーがワチャワチャするドラマなんですね。
昨年放送されたアニメの方がいいかなとも思いましたが、現時点ではAmazon Prime会員見放題対象ではありませんでした。
まぁ、佐藤綺星ちゃんも伊藤百花ちゃんもかわいいし、このままドラマを見ていきますか・・・


Google Photosのアルバム「星屑テレパス」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿