2023年9月15日金曜日

「やよい軒」でさんまの塩焼き

今日のお昼は武蔵小杉の「やよい軒」へ。
IMG_5446

これこれ、これが食べたかったのよ。
IMG_5447

券売機でサンマ塩焼定食揚出し茄子小鉢付き(960円)と生ビール(550円)の食券を購入して開いている席へ。
IMG_20230915_104446

テーブルが並ぶ店内。11時前なのでまだすいてます。
IMG_5448

料理を待つ間に♪
IMG_20230915_104527

料理が来ました。
IMG_20230915_105307
IMG_20230915_105322
個人的には今年の初さんま。
旨い~~~~!
美味しい~~~~!

さんまの塩焼きを1000円近いお金を払って食べないといけない時代になっちゃったんですね・・・
2021年は8月27日より、2022年は9月2日より、そして今年は昨日9月14日よりと年々開始が遅くなっているやよい軒のさんまの塩焼きです。
来年も食べたいな。
その前に今年もあと何度か食べたいな。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿