2023年9月10日日曜日

VIVANT第9話


とうふです。
TBS日曜劇場で放送中のドラマ「VIVANT」を毎週見ています。
今日はその第9話。
毎週毎週ドキドキの連続。
あぁぁぁ、別版の任務として乗り込んでいることがついにバレちゃったよ。
次回は最終回、楽しみ。


~ 追記 2023.9.17 16:30 ~
今日の最終回を前に、予想を記載しておこうと思います。
前回、子としてではなく別版の任務としてここへ来たと白状した乃木憂助に、父ノゴーン・ベキの刀が降られたところで終わったが、もちろんこれは憂助を切ったのではなく、つるしていた縄を切ったのであろう。
ここで憂助を殺せば、日本の別版は血眼になってテントをつぶしに来る。
それよりも憂助らを日本に返し、テントは日本を襲う予定はないこと、ホントの目的は孤児救済であること、鉱石発掘事業がうまくいけばもうテロを行ってお金を稼ぐ必要はなくなることを伝えてもらった方が得策だからです。
そして憂助らが務める日本の企業がノコルの鉱石発掘事業を支援すれば、万々歳。
そんな話じゃないかなと思う日曜の午後。
楽しみです。


Googleフォトのアルバム「『VIVANT』&『CODE』」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿