2023年9月28日木曜日

Tmitterの削除投稿がタイムラインから消えない件は修正されたが別の問題あり

Tmitterに投稿削除機能→タイムラインからは消えない?」(2023.9.27)の続きです。

ミニブログサービス「つみったー(仮)」(Tmitter)で、投稿を削除してもProfileとPTL(パブリックタイムライン)から消えない問題がありましたが修正されました。

昨日投稿した問題内容を書いた投稿への開発者かみしきさんからの返信。

昨日、削除したけれどタイムラインに残っていた投稿が消えていることを確認しました。
また新たにテスト投稿を行って削除を行い、Profile、PTL、タイムラインのいずれからも消えることを確認しました。
ご対応ありがとうございます。

ところが上記昨日の投稿に書いた削除した投稿の個別URLをクリックするとそれが表示されました。

その投稿への返信もでき、その返信はProfile、PTL、タイムラインに表示されます。
返信が変身になってますが(笑

その返信の「返信する・見る」をクリックすると、元の投稿(削除した投稿)も表示されてしまいます。

削除した投稿の個別URLをメモしていなければ起きないので、実害はないかもしれませんが、ちょっと気持ち悪いです。


~ マイ関連エントリー (Tmitter関連)~
Tmitterに投稿削除機能→タイムラインからは消えない? (2023.9.27)
つみったー(Tmitter)に登録してみた (2023.9.26)


今後の開発を見守りたいと思います。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿