2024年9月29日日曜日

仮面ライダーガヴ『思い出がヒリヒリ』


今週の「仮面ライダーガヴ『思い出がヒリヒリ』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ショウマの前に現れたのは大叔父。
ショーマは父に連れ去られた母との子で、この大叔父が技術者で、ショーマを改造していたが、その効果がなかった。 それがこちらの世界のお菓子を食べたことでその改造の効果が表れていたようだ。
この大叔父さんが今後もショーマに新たな力を与えてくれるに違いない。
ショーマは幸果の「はぴぱれ」に戻り、新たな生活をスタートさせることにする。
次回、新ライダー登場?
次回も楽しみ。

えっ、もっとカレーをの先斗とカレーを運んできた未来、いろはちゃんに告白できない悟くんとうっかり口にしちゃったメエメエは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーガヴ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿