2024年9月23日月曜日

「ジョナサン」でハンバーグ&エビフライ

今日の夕食は娘と2人で「ジョナサン」へ。
私は北海道牛肉100%ハンバーグデミグラスソースとエビフライ(1759円)とライス&ドリンクバー(495円)を注文しました。

2台のベラちゃんことベラボットが忙しく動き回っていました。
店員さんと同じネクタイのおしゃれなベラちゃんです。
IMG_4437

料理が来ました。
IMG_20240923_182139
IMG_20240923_182142
大きめのハンバーグにたっぷりのデミグラスソース。
さくさくプリプリのエビフライ。
タルタルソースはもっと多く欲しかったかも。
美味しく頂きました。

そういえば、席はご自由にだったし、注文はタブレットでだし、配膳はベラちゃんだったし、会計はセルフレジだったので、まったく店員さんと接しなかったなぁと思いましたが、いや、娘が頼んだデザートは店員さんが運んできました。
セルフレジの左隣に「わからないことがあったらベルを鳴らしてください」とありましたがベルが見当たりません。
よく見たらセルフレジの右隣にベルがありました。
これだと大きな声で「すいませーん」と店員さんを呼んで「ベルはどこにあるのですか?」って聞いちゃうよね。
そして、店員さん「こちらにあります。」
客「ありがとうございます。」
そしてチーンって、また店員さんを呼ぶことになっちゃうね。
などとバカな話を娘としながら店を出ました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿