2024年9月4日水曜日

ルヴァンカップ準々決勝第1戦 川崎フロンターレはヴァンフォーレ甲府に1-0で勝利!


とうふです。
サッカールヴァンカップ準々決勝第1戦、川崎フロンターレはJ2のヴァンフォーレ甲府とホームで対戦、1-0で勝利しました。
今シーズン途中加入のMF河原創、DFセサル・アイダル、それにGK山口瑠伊が先発出場。
前半、中央のエリソンへのボールは相手GKに跳ね返されましたが、これを受けた遠野が脇阪とのワンツーからのGOAL!!!!!
その後も有利に試合を進めるも得点できず。
エリソンのゴールはその前のプレーでハンドをとられて残念ながらノーゴール。
甲府でピーター・ウタカが入ってから何度もピンチがありましたが、河原、アイダルのナイスプレー、瑠伊のスーパーセーブ連発などで守り切り、クリーンシートで勝利!
なんとか勝ったという感じでしたが、とにもかくにも勝ててよかった!
そして、河原、アイダル、瑠伊の躍動は大きな収穫。
とくに河原は攻撃に守りに素晴らしいプレーを見せてくれました。

次は9/8(日)のルヴァンカップ準々決勝アウェイ戦ですが、もっちろんフロンターレが勝利して準決勝へと進むのだ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿