2024年9月19日木曜日

ベイビーわるきゅーれエブリディ! 第3話『この子をお迎えします』


とうふです。
ドラマ「ベイビーわるきゅーれエブリディ!」の第3話『この子をお迎えします』をTVerで見ました。
面白かったです。
ひょんなことからぬい活を始めたまひろ。
そのぬいぐるみにつけた名前がカルビイカ。どんなセンスしてるんだか・・・
カルビイカが入ったバッグをひったくられて、その相手をぼっこぼこ。
やっぱりまひろの格闘シーンはカッコぃぃ!
しかし、殺し屋がそんなに簡単にバッグをひったくられたらダメでしょ!
次回も楽しみ。

~ マイ関連ブログ ~
ベイビーわるきゅーれエブリディ! 第2話『社会は責任が伴う場ってなんだよ』 (2024.9.12)
ベイビーわるきゅーれエブリディ! 第1話『10年後も一緒に死体凍らせよ』 (2024.9.5)
ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー (2024.9.3)
ベイビーわるきゅーれ (2024.9.3)


Google Photosのアルバム「ベイビーわるきゅーれ」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿