2024年9月1日日曜日

J1第29節 川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌に0-2で敗戦


とうふです。
サッカーJ1リーグ第29節、川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌とアウェイで対戦、0-2で負けてしまいました。
お互いにチャンスを作りながらも得点を決めきれなかった前半。
しかし後半、あれよあれよの2失点。
そしてそのままゲームセット。
決して悪くない、どちらかと言えば押していただけに悔しい敗戦。
少ないチャンスをものにした札幌。
多くのチャンスを決めきれなかった川崎。
際の折り返しに放った家長んシュートは惜しかった・・・
でも、あれを決めきれないのが今季のフロンターレの弱点、、、

次はルヴァンカップの甲府戦。もっちろん、ホームもアウェイもフロンターレが勝利するぞ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

いいことばかりじゃないけどさ♪
痛くて泣きたいときもある♪
そんなときにいつも♪
誰よりも早く♪
立ち上がるヒーローに会いたくて♪

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿