2024年9月3日火曜日

ベイビーわるきゅーれ


とうふです。
2022年の映画「ベイビーわるきゅーれ」をAmazon Prime Videoで見ました。
女子高生殺し屋2人組のちさととまひろは、高校卒業と共に表では社会人として生きろと言われ、バイトをしようとするがうまくいかず、悩んでいた。
そんな2人がひょんなことからやくざと対決することに。。。
それほど期待していませんでしたが、思っていた以上に面白かったです。

見終わった後で、2023年には第2弾が、そして今年の9/27には第3弾が公開され、さらに明日深夜からドラマ版も放送されるということを知りました。
そんな人気シリーズだったとは、まったくもって「あっちょんぶりけー」です!!!
第2弾はすでにAmazon Prime Videoで公開されているので、あいた時間に見たいと思います。
ドラマ版は放送時間に生で見るのは時間的に厳しいので、、、
どこかで配信されたら見たいと思います。
また、同じ髙石あかりと伊澤彩織が女子高生殺し屋を演じているという映画「ある用務員」も見てみたいと思います。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿