2024年9月11日水曜日

「バーミヤン」でホイコーロウ

今日のお昼は約5か月ぶりに「バーミヤン」へ。
IMG_4171

テーブルが並ぶ店内。
平日の11:00頃、さすがに空いてます。
IMG_4172

厨房で待機中のネコ型配膳ロボットのべらちゃん(BellaBot)
前に来た時は2台いましたが今日は1台のみ。1台、クビになっちゃったのかしら!?
IMG_4174

卓上のタブレットで、ホイコーロウ定食(879円)、焼餃子3個(110円)、生ビール(549円)を注文しました。
IMG_4173
ちなみに、2024年2月にホイコーロウを食べた時はホイコーロウ(659円)、餃子・ごはんセット(286円)で計945円ですが、今回は計989円なので34円値上げされています。
ビールの値段は変わらず。

ベラちゃんではなく店員のおねえさんがビールを持ってきました。
料理を待つ間に♪
IMG_20240911_110413

ベラちゃんが料理を運んできました。
IMG_20240911_110720

餃子はまだのようです。
スープはスープバーから。
IMG_20240911_110815
IMG_20240911_110820

店員のおにいさんが餃子を持ってきました。
IMG_20240911_111003

味の濃い、そしてちょっと辛味のするバーミヤンのホイコーロウ、好きです。
美味しく頂きました。

接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿