2024年9月17日火曜日

烏は主を選ばない 第10話『若宮暗殺』


とうふです。
アニメ「烏は主を選ばない」の第10話『若宮暗殺』をAmazon Prime Videoで見ました。
面白かったです。
敵だと思ってた人が実は味方で、味方だと思っていた人が実は敵だった。
絶体絶命の若宮のピンチを、雪哉の機転が救った。
しかし、話をする中で、若宮たちが必要としたのは自分ではなく自分の中に流れる北家の血だったのか、と裏切られた気持ちの雪哉。
ところで、前回の話のラストで澄尾が見つけた渓谷で息も絶え絶えの八咫烏は誰だったの?どうなったの?
続きが楽しみ。
すでにシーズン1の18話まで配信されていますが、一気見はしないで、空いた時間に少しづつ見る予定。

~ マイ関連ブログ ~
烏は主を選ばない 第9話『烏太夫(からすだゆう)』 (2024.9.11)
烏は主を選ばない 第8話『侵入者』 (2024.9.10)
烏は主を選ばない 第7話『転落』 (2024.9.3)
烏は主を選ばない 第6話『七夕の誘い』 (2024.8.27)
烏は主を選ばない 第5話『粛清』 (2024.8.20)
烏は主を選ばない 第4話『御前会議』 (2024.8.13)
烏は主を選ばない 第3話『真の金烏』 (2024.8.7)
烏は主を選ばない 第2話『ぼんくら次男』 (2024.7.30)
烏は主を選ばない 第1話『場違いな姫君』 (2024.7.23)


Google Photosのアルバム「烏は主を選ばない」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿