2024年9月13日金曜日

J1第30節 川崎フロンターレはサガン鳥栖に3-2で勝利!


とうふです。
サッカーJ1リーグ、川崎フロンターレはサガン鳥栖とホームで対戦、3-2で勝利しました。
前半早い時間に、大島の横パスを受けた橘田が、エリア外からドゴーンとミドルでGOAL!!!!!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

WAKU WAKU させてよ タチバナダ ケント♪
ゴールにぶちこめ いっだましい ケント♪

その後も有利に試合を進めるフロンターレだったが、この時間帯に追加点を取れなかったのが痛い。
徐々に鳥栖に攻められる時間が増えていく。
エリソンがホール前でそらしたボールを脇坂がヘッドで押し込みゴールと思われたが、VARの結果、オフサイドの判定となり、ノーゴールに。。。
そしてまさかの失点で同点に・・・

しかし、脇坂のクロスを家長が蹴りこんでGOAL!!!!!

オーヤストワキーザカー♪
オーヤストワキーザカー♪

家長昭博 ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博 ラララララー 俺らと共に戦おう♪

ところが、アディショナルタイム開始早々に、ペナルティエリア内でハンドをとられ、PKを与えてしまい、PKを決められて失点でまた同点に・・・

でも最後まであきらめない。
マルシーニョのクロスに中央で山田がからぶり、しかし相手選手が蹴ったボールを山田がヘッドで押し込んでGOAL!!!!!
山田新、執念のゴールで、試合終了間際に勝ち越しだぁ!!!

おーやまだー 魅せろよシンゴール♪
走れ風のように♪
シン シン シンシンシンシン♪

決して良い展開ではありませんでしたが、とにもかくにも勝利だぁ!!!

次は18日(水)にACLE蔚山HD戦、そして22日(日)にJ1リーグの名古屋戦と連戦ですが、
もっちろん、フロンターレが勝って勝つぞぉ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿