2023年6月25日日曜日

どうする家康『築山へ集え!』



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「どうする家康『築山へ集え!』」、面白かったです。
こんな流れ、史実とは違うのでしょうけれど、面白すぎる!
いったんは瀬名の計画に乗った武田勝頼だったが、勇ましい武者の武田勝頼には、こんなままごとを続けることは許せないのだ。。。
こうして部下たちの信頼を失ってしまうのだな、、、
あぁ、バレちゃった、バレちゃった、瀬名の途方もない計画が信長にバレちゃった。
あぁ、瀬名ちゃん・・・
それにしても、築山事件、ひっぱるなぁ・・・

Googleフォトのアルバム「『どうする家康』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿