2023年6月24日土曜日

T2で1文字、2文字の投稿はできない?

招待性のミニブログサービス「T2」においては、3文字以上入力しないと投稿できない仕様になっているようです。
2文字入れたところでは、まだ「Post」ボタンが有効になっておらず、ボタンを押せません。


3文字入れたところで「Post」ボタンが押せるようになります。


ところがこの3文字目は、改行でもOKなことがわかりました。


ということで2文字の投稿ができちゃいました。


同じように1文字と改行2つで1文字の投稿もできちゃいました。


改行の代わりに空白でもOKでした。
ただし、空白と改行のみをいくついれても「Post」ボタンは有効にならず、空投稿はできないようです。


~ マイ関連エントリー (T2関連) ~
T2のタイムラインで画像がトリミングされる (2023.6.18)
T2に登録した (2023.6.16)


今のところ、とても静かなT2です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿