2023年6月29日木曜日

スマホからT2およびT2の禁止用語

ミニブログサービス「T2」にはスマホのアプリはありませんが、WebサイトをPWA(Progressive Web Apps)により、アプリのように使うことが可能です。
ところが、PWAはうまくいったのですが、先日より何度かログインしようとしてもエラーとなりできない状態が続いていました。
しかたないので、一度パスワードリセットを行い、再度同じパスワードを設定しなおすことで、なんとかスマホからログインできました。

スマホだと、「New on T2」がめっちゃ邪魔ですね・・・

さて、話は変わって、、、
T2には禁止用語があって、その用語を含む投稿を行おうとすると以下のような警告が出ます。

投稿できないわけではないようですが、無視して投稿するとそのうちBAN(アカウント凍結)されてしまいそうです。
招待してくれた方にもご迷惑をかけてしまいそうですね。

Blueskyで話題に挙がってました。
「T2の招待コードあるよ。」
「でもT2ってちんちんの話ができないSNSでしょ?」

この「ちんちん」ですが「ちんち」の時点で警告が出ますので、「ちんちろりん」も禁止用語です。


昨日の時点では「おっぱい」はOKでした。


しかし、今日、禁止用語入りしていました。
しかも「おっぱ」の時点で警告が出ますので、「おっぱじめる」も禁止用語です。
なお、「押っ始める」ならOKです。
もしかしたら、昨日「おっぱいはOKらしいT2」と投稿したわたしのせいなのでしょうか??

昨日「きんたま」はOKでした。


これは今日時点でもOKでした。


以上より、お上品さを求められるT2なのですわよ。
いや、だからと言って、お嬢様言葉を使う必要はありませんことよですって?
画像の一部にぼかしを入れてますわよ。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿