2023年6月16日金曜日

T2に登録した

ずっと前にWaiting Listにメールアドレスを登録しましたがその後音沙汰がないミニブログサービス「T2」ですが、本日、すでに参加済の方から招待コードを入手できましたので、早速登録してみました。

Homeページ。

Homeページには私がFollowしていない人の投稿も流れてきますが、これは設定の「Home feed: Show content only from accounts that I follow」がデフォルトでoffになっているためでした。
誰もFollowする前に何も表示されないのではさびしいですからね。

流れがゆっくりなのでしばらくこのままで使ってみようと思います。

プロフィールページ。
誰から招待されたのかが表示されています。
atasinti (@atasinti) on T2

FlickrのアルバムのURLを書いて投稿してみましたが、リンクカードは表示されませんでした。

YouTubeの動画のURLを書いてみましたが、これまたリンクカードは表示されませんでした。

写真は大きく表示されます。

gifアニメを添付してみようとしましたが、JPEGとPNGしかダメでした。

各投稿右上の「・・・」よりユーザのBlockができます。

プロフィールページのFollowボタンの左の「・・・」からもユーザのBlockができます。

必要最低限の機能のみ実装した、そんな感じのT2なのでした。
私のIDが5396なので、現在5000人ちょっとということでしょうか。
なお、画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿