2023年6月24日土曜日

「だだ乃屋」で鉄板鶏焼肉とひとくち餃子

今日のお昼は約1ヶ月ぶりに綱島の「だだ乃屋」へ。
IMG_3297

前回は豚だったので今回は鶏にしようということで、、、
鉄板鶏焼肉(並)858円、一口餃子(8個)(374円)、ご飯(並)(110円)、生ビール(429円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20230624_120943

ひとくち餃子来ました。
IMG_20230624_121613

鉄板鶏焼肉、来ました。
IMG_20230624_121808

鉄板のまわりの紙を外したところでご飯も来ました。
IMG_20230624_121845
IMG_20230624_121822

今回もこちらの辛味噌を多めに投入。
IMG_20230624_121832

鶏肉と玉葱の相性抜群。
それに辛味噌をからめると激旨!
美味しく頂きました。

あれっ、前回まであった辛ニラにんにく、なかったなぁ・・・
たくあんとイカの塩辛がなくなってhさしいけど、とうとう辛ニラにんにくもなくなっちゃったのかなぁ・・・

接客はとても丁寧。
ポニーテールの美人なおねえさんが出口までお見送りしてうれて「キャンディーどうぞ」とこれをもらいました。
IMG_20230624_123629

美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿