2024年8月17日土曜日

マル秘の密子さん 第5話『助けてくれた"あの人"は誰…?』


とうふです。
ドラマ「マル秘の密子さん」の第5話『助けてくれた"あの人"は誰…?』を見ました。
密子さん(以下まいんちゃんと記載)たちと九条家の骨肉の争い。
しかし命を狙われたまいんちゃんを助けたのは九条家の長男。
もしかして死んだまいんちゃんのおねえさんのことが好きだった?
ということは、火事は彼の指示だけど、おねえさんを殺したのは実は彼の仕業ではない?
九条家全員怪しすぎ~~~
でも、、、まいんちゃんが誰かにコンコンコンと魔法をかけることはもうないのかなぁ???
とにもかくにも、今回のまいんちゃんもかわいかったぁ。

~ マイ関連ブログ ~
マル秘の密子さん 第4話『密子の正体が明らかに!』 (2022.8.3)
マル秘の密子さん 第3話『神様のコインと裏切りのパーティー』 (2024.7.27)
マル秘の密子さん 第2話『死の擬似体験はいかがですか?』 (2024.7.21)
マル秘の密子さん 第1話『あなたが変われば、世界は変わる』 (2024.7.20)


Google Photosのアルバム「マル秘の密子さん」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿