2024年8月19日月曜日

イトーヨーカドー閉店

綱島西のイトーヨーカドーが昨日閉店しました。
IMG_3401

店名の文字を取り外していました。
IMG_3402

綱島駅の西側には、イトーヨーカドー、ユニー、マルエツの3つのスーパーがありました。
ユニーが閉店し、マルエツが閉店し、それでも残っていたイトーヨーカドーでしたが、昨日とうとう閉店し、綱島駅の西側からスーパーが消えました。
綱島駅に小さな東急ストアはありますが。
ユニーはスポーツジムに、マルエツはマンションに変わりました。
イトーヨーカドー跡には何ができるのでしょう?

同じ写真をアルバム「街 7」にも追加しました。今回上記2枚を追加。
しーゆ-。

0 件のコメント:

コメントを投稿