2024年8月18日日曜日

仮面ライダーガッチャード『メタルウォリアー!白銀のヴァルバラド』


今週の「仮面ライダーガッチャード『メタルウォリアー!白銀のヴァルバラド』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
黒い炎を銀色の炎に変え、仮面ライダーヴァルバラド黒鋼に変身したスパナは冥黒王ギギストを粉砕!
しかしグリオンに撃たれたラケシスに悲しい最期が・・・
傷ついたら赤い血を流し「人間に近づいてきましたわ」とニッコリ笑ってたラケシス。
スパナに「人間になったら何をしたい?」と問われ「まだ内緒ですわ」とニッコリ笑ってたラケシス。
そしてスパナの腕の中で「人間になったら恋をしたい」と最後につぶやいたラケシス。
最高に可愛かったよ・・・
あぁ、ラケエシスちゃん、最終回までもたなかった・・・
次回はついに最終回、どんな結末がまっているのか、次回も楽しみ。

えっ、絵の中の浴衣の調さんと卵から出てきたニコさまは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーガッチャード」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿