2024年8月11日日曜日

仮面ライダーガッチャード『黄昏にさよならを』


今週の「仮面ライダーガッチャード『黄昏にさよならを』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
冥黒の三姉妹のアポロトスと心を通わせたりんねちゃんでしたが、冥黒王ガエリヤの手によってとうとう、アポロトスが逝ってしまった・・・
アポロトスの思いとともに、りんねちゃんはトワイライトマジェードに変身、ガエリアを粉砕した。
まだグリオンとギギストは残っている。
残り2話、続きが楽しみ。
次はラケシスちゃんが犠牲になってスパナがさらなる変身をとげるのかなぁ・・・
それはイヤですわ、、、、

えっ、絵の中の子供の大也くんとアルパカのガルガルは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーガッチャード」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿