2024年8月17日土曜日

J1第27節 川崎フロンターレ、横浜Fマリノスに1-3で敗戦


とうふです。
サッカーJ1リーグ第27節、川崎フロンターレは横浜Fマリノスとホームで対戦、1-3で負けてしまいました。
前半、多くの時間マリノスに攻め込まれる時間がながかったものの、ボールを奪ったら一気に攻め込みチャンスを作るフロンターレ。
ボール支配率では大きく負けていましたが決定的チャンスの数はフロンターレの方が多い状況。
しかし得点できなかった。
家長のシュートもポスト。あれは決めて欲しかった・・・
そして後半、わーお、なんてこったい、PK含めてあれよあれよの3失点。
しかし、佐々木が切り込んであげたクロスを、今日途中出場のエリソンがダイレクトボレーで蹴りこんでGOAL!!!

ササキー アサヒー ササキー アサヒー♪
ササキー アサヒー ササキー アサヒー♪

エリソン ゴ-ル ラララララー♪
エルトロ エリソン 突き進めー♪

その後、ながーい9分のアディショナルタイムに3点とって逆転だぁ、といきたいところでしたが、反撃もそこまで。
残念な敗戦となり、連勝は3でストップ。

次はアウェイの浦和レッズ戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

いいことばかりじゃないけどさ♪
痛くて泣きたいときもある♪
そんなときにいつも♪
誰よりも早く♪
立ち上がるヒーローに会いたくて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿