2024年8月15日木曜日

ディテクティブ・ハイ

IMG_20240815_170742
ディテクティブ・ハイ 横浜ネイバーズ(5) (ハルキ文庫 い 27-5) | 岩井 圭也
〈山下町の名探偵〉と呼ばれるロンこと小柳龍一に、地元の先輩で神奈川県警捜査一課の刑事・欽ちゃんこと岩清水が頼みがあるという。
欽ちゃんが警察官になるきっかけを作った先輩警官・須藤が殺されたのだ。
「危ない橋を渡ってでも敵を討つ」と意気込む欽ちゃんにロンは協力を申し出るが……。

~ もくじ ~
1 きみはアイドル
2 柔らかな闇
3 抜け穴と落とし穴
4 ディテクティブ・ハイ


~ マイ関連ブログ (横浜ネイバーズ関連) ~
人生賭博 (2024.3.29)
凪の海 (2023.12.15)
飛べない雛 (2023.5.26)
横浜ネイバーズ (2023.4.28)



これで、、、2007年07月13日以降(6244日)、、、
読んだ本   1336冊 (1日平均0.21冊)
読んだページ 341855ページ(1日平均54ページ)
atasinti - 読書メーター



横浜ネイバーズのシリーズ5作目、今回も面白かったぁーっ!
しかし、闇落ちしたとはいえ、実の子供を殺せと命じる母がいるだろうか・・・
何が彼女をそこまで追い詰めたのか?
ロンの母の手記で終わった今作。最後に「第6巻に続く」とあります。
いよいよ、母との直接対決!?
続きが待ち遠しぃ・・・
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿