2024年8月8日木曜日

J1第25節 川崎フロンターレ、ヴィッセル神戸に3-0で勝利!


とうふです。
サッカーJ1リーグ第25節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とホームで対戦、3-0で勝利しました。
前半は有利に試合を進めながらも得点できませんでしたが、後半、コーナーキックから家長がヘッドでGOAL!!!

家長昭博 ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博 ラララララー 俺らと共に戦おう♪

さらに左サイドから切り込んだ三浦のクロスを山田がヘッドでGOAL!!!

オーオーオ オ-オオー 駆けあがれよ ミウラソウタ♪
オーオーオ オ-オオー 駆けあがれよ ミウラソウタ♪

おーやまだー 魅せろよシンゴール♪
走れ風のように♪
シン シン シンシンシンシン♪

さらにさらに、脇阪の縦のスルーパスを受けた山田が相手選手に引っ張られながらも突進してGOAL!!!

オーヤストワキーザカー♪
オーヤストワキーザカー♪

おーやまだー 魅せろよシンゴール♪
走れ風のように♪
シン シン シンシンシンシン♪

そして勝利だ!
無失点勝利だ!
今シーズン初の連勝だ!

次はアウェイの東京クラシコ、FC東京戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿