2024年5月28日火曜日

柚木さんちの四兄弟。第1話


とうふです。
昨日から始まったんですが、昨日は開始早々、北朝鮮ミサイル発射のニュースに切り替わっちゃって、放送されなかった夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」の第1話が今日放送されたので、見ました。
忙しすぎてお疲れ気味の長男は高校教師、勉強もおにいさんの手伝いもそつなくこなす次男は中一、長男がお疲れ気味なので手伝いたいけど相手にしてもらえなくて鬱憤を抱えている三男も双子じゃないけど4月生まれと翌年3月生まれで次男と同じ中一、おりこうさん(?)の四男は小一。
このあと三男がなにかしでかす?
続きが楽しみ。
夜ドラって面白いドラマが多いなぁ。


Google Photosのアルバム「柚木さんちの四兄弟。」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿