2024年5月23日木曜日

事件

IMG_9954a
(写真の一部にぼかしを入れています。)

昨日、いつものように矢上川沿いを散歩していたら、矢上川橋から鷹野人道橋までの間の土手の上の道が警察により立ち入り禁止になっていました。
断っていた警官に「何かあったのですか?」と尋ねたっところ「事件がありましたが、詳しいことは話せません。」と言われました。
付近を警察犬を連れた警官が歩いていたり、鷹野人道橋のところの階段下には何台もの警察車両や白バイが止まっていて、これはただ事ではないなと思われました。

今日同じところを歩きましたが、何事もなかったようにいつも通りの河原でした。

以下のニュースが流れていました。
【速報】袋に入った男の赤ちゃん遺体 ポンプ場敷地内のごみ集積場で見つかる 死体遺棄事件として捜査 横浜・港北区 | TBS NEWS DIG( 魚拓 )

~ 関連動画 ~
【死体遺棄事件】横浜市のゴミ集積場で赤ちゃん遺体 - YouTube


ひょえーーー、おそろしやーーー。
亡くなった赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
また、1日も早く犯人が見つかることを願っております。

同じ写真をアルバム「River Side 4」にも追加しました。今回上記1枚を追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿